› 山猿さんち › テーブル › テーブル部材の準備

2011年11月15日

テーブル部材の準備

  きょうは、長女の検診に付き合って、ちょびっと遅目の作業開始

     脚部材の準備ができただけ
              まぁ、ここまでやっておけば組立開始できるかなはてな
テーブル部材の準備

        手引きノコとノミがメインのきょうの作業
        上腕筋に乳酸が蓄積されたのか、少々の疲労感

       さてさて明日、形と出来るでしょうかねぇ

テーブル部材の準備



         でもしかし、明日朝一から、歯の定期検診だったのじゃ



同じカテゴリー(テーブル)の記事
生き残り
生き残り(2022-01-17 17:04)

これもテーブル
これもテーブル(2021-07-19 19:13)


Posted by 海辺の山猿 at 18:02│Comments(2)テーブル
この記事へのコメント
着々と 進んでますね~!
雅の住処作り・・。
南信州は紅葉も終わりまさに冬準備開始。そちらはまだまだ・・って状況かな??
Posted by ぱぱさん at 2011年11月15日 19:10
はい、着々と言うか思い付きで進めてます
こちらでも、紅葉は見られますよ
チラホラですけどね! 
なんたって、この辺の山は、杉とヒノキ
天気のいい平日に明神峡から山住神社のルートを探索してみようかと思ってます

秋と春と楽しめるドライブコース
狭い道なんで、アクティ君だと快適かも
Posted by ぱぱさん! お帰りなさい  山猿 at 2011年11月15日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テーブル部材の準備
    コメント(2)