› 山猿さんち › 木工を楽しむ › 工具棚完成

2012年02月05日

工具棚完成

     2月1日の材料準備からなので、5日間もかかってしまった
                                高価な棚 ニコニコ
工具棚完成


    長女家族が来るとの事なのだが、到着前に完成して良かった良かったちょき
         チビ孫猿達が3匹も来た日にゃ 作業なんてやってられへん

    完成後に到着
工具棚完成



タグ :工具棚

同じカテゴリー(木工を楽しむ)の記事
杉箱作りに夢中です
杉箱作りに夢中です(2022-05-10 18:38)

必殺仕事人
必殺仕事人(2022-01-23 18:31)

久々の糸鋸盤
久々の糸鋸盤(2022-01-14 00:08)

本日 杉皮剥き
本日 杉皮剥き(2021-09-06 21:55)

初めての色
初めての色(2021-08-31 22:33)


この記事へのコメント
急に行くことにしたので、何の予定もたてず、あっという間に帰ってきてしまったので

「まだ居たかった」
「何でごはん食べないの?」

と文句ブーブーでした。

次回は計画を立て、のんびりゆったりしたいな~
Posted by かおりんご at 2012年02月06日 19:18
そう、あらかじめ言ってくれないと無理

そうすれば、自由に使ってくれていいですよ
Posted by K太だろ 文句言うのは at 2012年02月06日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
工具棚完成
    コメント(2)