› 山猿さんち › 庭では › 今日は草刈り

2021年09月13日

今日は草刈り

    朝晩 ずいぶんと涼しくなってきました
    臭木の実もだんだんと色付いてきてます

今日は草刈り

    そのうちに あちらこちらで たくさんのこの色で楽しませてくれるでしょう
                   この青紫色の実で染物ができるようです


 さて ここんとこ2年ほど放ったらかしだった山猿さんち
 草ぼうぼうが気にはなるのだけど
今日は草刈り



    優先度が高いのは、我が家の庭
    お隣さんに迷惑となっているんじゃないかと

今日は草刈り


    涼しくなってきたもんで やっとやる気になって
    午前中の数時間の作業で 大量の草木を刈り取って

今日は草刈り


     、なんとかお隣さんが見えるようになったのです

今日は草刈り




     これで 気兼ねなく、山猿さんちの草刈りができるのだけど
     明日の予報は
                             さてさて
今日は草刈り




      草刈のあと 早々と来春の準備をされてる方々を見つけました
                       ゴメンチャイ 踏んづけちゃいました
今日は草刈り今日は草刈り








同じカテゴリー(庭では)の記事
今日は草取り
今日は草取り(2021-07-05 17:47)

ブーゲンビリア
ブーゲンビリア(2021-04-24 17:44)

アーモンドの苗木
アーモンドの苗木(2021-03-14 17:26)

春はすぐそこ
春はすぐそこ(2021-02-06 11:02)

咲くのが楽しみ
咲くのが楽しみ(2021-02-01 17:35)


Posted by 海辺の山猿 at 17:13│Comments(0)庭では
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は草刈り
    コメント(0)