› 山猿さんち › テーブル › やっと形となって

2011年11月17日

やっと形となって

      材料準備から組立完了まで3日間を要した結果が

やっと形となって

  中間の横木の所には、板を渡して棚にして、手荷物置き場としようかと
  でも、その考えが悪さして、
  このテーブルで飲食しようとすると膝を入れる事ができない
  まぁ、使い勝手が悪かったら、また、脚部分だけを作ればいい事
  テーブル板は、脚部分に載せているだけなのだからちょきニコニコ

                     これは、キャスターを付ける前の一服
やっと形となって


        きょうは、ベランダを作業場としてしまった
        ここでの作業は快適
        但し、床への傷付けを配慮しなければなんだけど

   さてさて、面取りと表面仕上げをしてから、柿渋色を塗りましょうかねニコニコ


同じカテゴリー(テーブル)の記事
生き残り
生き残り(2022-01-17 17:04)

これもテーブル
これもテーブル(2021-07-19 19:13)


Posted by 海辺の山猿 at 16:16│Comments(0)テーブル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと形となって
    コメント(0)