› 山猿さんち › 諸々 › 中遠ゴミ処理センターへ

2021年06月24日

中遠ゴミ処理センターへ

     ここも久々の訪問

中遠ゴミ処理センターへ


     まず正面建物の駐車場に車を止めると
     中から職員の方が出てきて、荷物のチェック
     そして、捨てる順番(電化製品・金属類、そして埋め立てゴミと)の
     指示を受けて
     軽トラ一杯分の料金520円だったかなを支払って  ①車ごとの計量
     電化製品・金属類を処分場で下ろしてから      ②再度計量
       ②と①との差がゴミとした重量
     で、埋め立てゴミ処理場で、ヘルメットやガラス繊維入の波板を下ろして
                              ③再度の計量
       ③と②の差が埋め立てゴミとした重量
           (そのような重量は、こちとらには関係ない事だけど)
     計量する場所にいる職員の方が親切に廃却場所を教えてくれます

      今回 山猿さんが持ち込んだゴミ
              芝刈り機なんてのもあったけど 案外と少なくて
中遠ゴミ処理センターへ


中遠ゴミ処理センターへ



  ファンヒーターは
  逆さにして、
  しっかりと灯油抜きして










         これらは、軽トラへ積み込む手が止まったもの達
                            春野のお山行き
中遠ゴミ処理センターへ

          サビ落とししてから塗装すれば、
          リユース リサイクルできるんじゃないかと

                またまた 楽しめそうですナ








同じカテゴリー(諸々)の記事
ゴルゴ劇場
ゴルゴ劇場(2022-01-20 22:31)

昭和の力は?
昭和の力は?(2021-07-02 19:30)

いただき物です
いただき物です(2021-06-28 17:06)

雑多なこと
雑多なこと(2021-06-27 16:17)

コバエトラップ
コバエトラップ(2021-06-19 18:10)


Posted by 海辺の山猿 at 20:30│Comments(0)諸々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中遠ゴミ処理センターへ
    コメント(0)