› 山猿さんち › 諸々 › いただき物です

2021年06月28日

いただき物です

    梅雨時とは思えない 清流が流れる今日の熊切川です

いただき物です

               なので釣り人もチラホラと


      このColemanの折りたたみ椅子が頂き物
         前に置いた折りたたみ式のテーブルと椅子は
         磐田の家から持ってきたもの
         邪魔となってきたもんで なにかの時に使えるだろうと
いただき物です



      そして 3300円分のいいものクーポンもいただき物

いただき物です



      ちょっと思うとこがあって、
      アチラコチラに連れ回したクレッジトカードなんだけど
      このJOYCAカードをキャンセルするつもりで

いただき物です



      でもちょいと待てよと
      溜まっていたポイントを確認したら1500ポイントほどがあったので
      Colemanの椅子 と いいものクーポン を選んだというもの
            キャンセルしちゃったら使えなくなるもんで(^_-)-☆
            ひょっとして ず~~~っと前に
            フードプロセッサーなんてのをもらったかも???


       そして、玄関マット

いただき物です

      作業場と化したこの屋根下は、今まで土足NGだったのだけど
      面倒がくさくなったので、土足OKで家の中へ入る時に靴を脱ぐ
      そう方針変更したら 娘がくれた玄関マット
      なんでも 父の日のプレゼントだとか

       山猿さんも人の子の親だったのだぁ~ というお話







同じカテゴリー(諸々)の記事
ゴルゴ劇場
ゴルゴ劇場(2022-01-20 22:31)

昭和の力は?
昭和の力は?(2021-07-02 19:30)

雑多なこと
雑多なこと(2021-06-27 16:17)

コバエトラップ
コバエトラップ(2021-06-19 18:10)


Posted by 海辺の山猿 at 17:06│Comments(0)諸々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただき物です
    コメント(0)