› 山猿さんち › イベント › 春野町 › ありがとうございました 第11回春野人めぐり

2016年12月11日

ありがとうございました 第11回春野人めぐり

    今朝の山猿さんの地には、うっすらと白く霜が降りていて

ありがとうございました 第11回春野人めぐり



    この季節では、初めてだろうと思われる薄氷までも

ありがとうございました 第11回春野人めぐり



    陽が昇るにつれ徐々に暖かくなってはきたけど
    今の季節は日当たりがイマイチの山猿さんの地
    なので外置きのストーブでの火のぬくもりがありがたいのです

    こんな環境の中でも、訪れてくれた方々の多くは
    ツルと戯れて、夢中になって
    少なくとも2、3時間は楽しんでいただけたのではと思うのです

ありがとうございました 第11回春野人めぐり



    ただ今 太いツルに力が入っているのです

ありがとうございました 第11回春野人めぐり



   午後からは、冷たい風もあったりしたけど
   ストーブの上へ置いたアルミ箔にくるまれたおイモさんが
   少しは体を温めてくれたのではないかと思うのです

   山猿さんも、訪問してくれた方々と一緒になって
   ツルに夢中になったりしていた場面もあったりして
   せっかく訪問頂いた数名の方々とは、
   話もできなかった事を謝ります
   これに懲りずにまたのご訪問をお待ちしてます
   イベントとは関係なく、ご訪問は大歓迎です

   今回の春野人めぐりでは、山猿さんの所へ来ていただいた方々は
   きのう、きょうで約30名ほど
   次の第12回は、初夏を思わせる6月頃となるかと思います

         さて次は、何と夢中になっていただきましょうか?





同じカテゴリー(イベント)の記事
会場はココで!
会場はココで!(2023-12-01 18:21)

12月の第2土日です
12月の第2土日です(2023-11-03 14:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました 第11回春野人めぐり
    コメント(0)