› 山猿さんち › 雅だより › 再々々(?)交渉へ

2022年03月31日

再々々(?)交渉へ

   きょうは花曇り  気田川沿いのどっちを見てもの桜たちは

再々々(?)交渉へ


再々々(?)交渉へ

  そろそろ

  花吹雪を楽しめそうな気配で






再々々(?)交渉へ再々々(?)交渉へ







    そして 山猿さんとこの山桜は

    これからが本番






再々々(?)交渉へ




  ヤシオツツジでしょうか?

  毎年 この場所で 楽しませてくれます









       さて、今年になってから企てているなわばり拡張計画
       その後 どうなったかなぁ~と  天竜区役所地域振興課へ
           浜松市所有の原野の払い下げをお願いしているのだけど
再々々(?)交渉へ



なわばりを広げて登記が完了した書類や
そこの場所の陽当りを妨げている浜松市所有の土地の写真なんかを携えて
(緑色の点線)        (黄色の点線)

再々々(?)交渉へ


        払い下げ希望している市所有地の状況
再々々(?)交渉へ


再々々(?)交渉へ





  そして  その市有地にある杉や檜が
  登記完了した地の陽当りを妨げている状況



















  さらに山猿さんが企てている目的
  『この場所に花の咲く広葉樹を植えて
  ホッとできる空間を作りたい』
  を説明して  今回は、手応えありなのです

    担当の方も現地調査をしてくれたみたいで

  さて  いつ どんな結果 となるか  タノシミ

       問題は 『いつ』    もう年なもんで







同じカテゴリー(雅だより)の記事
どんな力が?
どんな力が?(2023-11-24 18:02)

やっとこさ伐採計画
やっとこさ伐採計画(2023-09-28 11:03)

そして・・・
そして・・・(2023-03-24 09:21)

一年待て!
一年待て!(2022-06-26 15:00)


Posted by 海辺の山猿 at 18:16│Comments(0)雅だより
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再々々(?)交渉へ
    コメント(0)